はや更地に

今朝、家に立ち寄ってみた。
見事に更地になっていた。
3日前に行ったときには、
まだ残骸がたくさんあったんだけど、
もう、何も残っていない。

手前は駐車場部分。
左奥に居住部分が広がっている。
明後日は地盤調査。
これで、地盤の状態が芳しくないと、
地盤補強工事、約100万円が追加となってしまう。
なんとかよい結果がでますように。

広告

6 Responses to はや更地に

  1. ニコラス より:

    パン!パン!費用が追加となりませんように!(w

  2. ○○泰男 より:

    いい土だなぁ、、、

  3. coffeebeans より:

    直前まで家屋が建っていたとしても
    地盤調査は必要なのですね。
    問題なく建設が進むと良いですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。