基礎工事つづき

今朝寄ってみたら、
コンクリートが流し込まれていた。

二か所窪んでいるところはなんなのかな?
いずれにしても、着々と進んでいます(*^_^*)

8 Responses to 基礎工事つづき

  1. Hitori より:

    ずいぶん丈夫そうだね。
    家のことは疑問に思ったら聞いたほうがいいよ。
    私、昔、家を建てたとき、90センチずれてパイプを通されかけた。
    指摘して直してもらったことがある。

  2. coffeebeans より:

    家の事で疑問に思ったら色々聞いてみるのが良い!に
    もう1票!です♪
    きっと親切に教えてくれると思います。
    そういえば・・・
    我が家を立てる時、基礎工事をやり直してもらいました。
    私が指摘して、じゃなくて建築会社の担当さんが
    「この基礎じゃ駄目です!」と基礎を請け負ってくれた会社に
    言ってくれたのです。
    基礎の良しあしなど、素人には解らないので、
    担当さんには良くしてもらったな~と今でも感謝感謝です。

  3. ○○泰男 より:

    ひっこんだとこ、きっと土器が出てきたんじゃないですか?
    ウソです☺

  4. 昔の乙女 より:

    おはよう\(^o^)/
    着々と進んでいるね。
    ブログにアップすれば記録として残り、
    素敵な記念になるわね。
    Hitoriさんの言うように疑問に思ったら聞いた方がいいわよ。

コメントを残す

