寒川の花火

昨日のラジオの番組で、
スタジオにゲストさんが来てくださった。
寒川で花火大会を企画している実行委員の方だ。

5年前に開催することができなかった花火大会。
今度こそやろうじゃないかと、
地元の若者たちが立ち上がった。
若者たちに賛同した多くの方たちの支えがあって、
いよいよ明日、打ち上げられる。
天気予報は☀
若者たちの熱い思いを乗せて、
大空高く打ち上げてほしい(^^)/

広告

5 Responses to 寒川の花火

  1. coffeebeans より:

    これはslecfarmさんのラジオのお仕事風景ですね♪
    今の時期の花火大会って珍しくて素敵!
    地元の若い方々の想いを込めた花火、楽しみですね。

  2. […] 母を誘って、寒川の花火へ行ってきました(^^)/ 花火が始まる前に、寒川駅前公園で開催されているイベントも覗いてきました。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。