寒川の花火へ行きました(^^)/

母を誘って、寒川の花火へ行ってきました(^^)/
花火が始まる前に、寒川駅前公園で開催されているイベントも覗いてきました。

様々な屋台でにぎわっていたほか、ステージではちょうど、
和太鼓の演奏が華やかに披露されていました。

打ち上げ会場までは、駅から徒歩10分弱。
周りの人に、どのあたりからあがるんでしょう?
と聞きながら、何気なく場所を選んで座って待っていたら、
目の前で、打ちあがったのにはびっくり(^^)/
遠くの6千発より、近くの600発のがずっと迫力大!!!
目の前で次々と花開く大輪の花火に、
大感激の20分間でした(^^)/

お楽しみはまだまだ。
花火の余韻冷めやらぬうちに、
あらかじめ駅前公園で購入した、
「ぶらっと寒歩(さんぽ)」というチケットをもって、
20か所の居酒屋さんやレストランさんのうち3か所をめぐる。

B級グルメ寒川棒コロ

どこでも、チケットでおつまみ+飲み物がいただける。

チケットは3枚で2,200円。
1軒730円は超お得!

3軒もはしごして、おいしいお酒とおつまみをいただいて、
花火談義に花を咲かせて、
存分に楽しみました(*^_^*)

来年も楽しみにしています(^^)/

10 Responses to 寒川の花火へ行きました(^^)/

  1. coffeebeans より:

    大盛況ですね!
    この花火大会が毎年恒例の・・・となると良いですね♪
    花火も良いけれど、「ぶらっと寒歩」って洒落ていて
    楽しいですね。

    • slecfarm より:

      すぐそばで見られる花火も圧巻でしたが、そのあとに、ぷらっと飲み屋さんを3軒はしごできるなんて、気が利いたサービスですよね(^^)/

  2. ありこりあ より:

    いいなあ。楽しそう&おいしそう…

  3. 昔の乙女 より:

    おはよう\(^o^)/
    美味しいものを食べながらの花火見物は楽しかったでしょう?
    駅前のイルミネーションも綺麗ね。

  4. ニコラス より:

    >1軒730円は超お得!
    魅力タップリっですね。花火、ど~~ん!! と!!(w

  5. Hitori より:

    私も来年行ってみたいな。

コメントを残す

