基礎工事最終

我が家の建て替え基礎工事編も、
最終となりました(^^)/

上は先週月曜日のもの。
型枠の中に、コンクリが流し込まれています。

そしてこれが、先週金曜日の状況。
型枠が外されて、すでに玄関アプローチなどもできていました。
家の平面図みたいな様相。

外に工事用の蛇口も、立ち上がっていました。

昨日大黒柱伐採会に向かうバスの中で、
ハウスメーカーさんから参加者の紹介があって、
私たちを紹介して下さった時に、
「極めて順調に進んでいます」とおっしゃっていました。
確かに!
天候にも恵まれて、着々と進んでいます(^^)/

5 Responses to 基礎工事最終

  1. ニコラス より:

    基礎が大切ですよね~~ お化粧も!(w

  2. ありこりあ より:

    お天気って大事ですよね。これからも順調にいきますように。

  3. […] 工程が5日ほど遅れていますとのこと。 う~ん。 極めて順調に進んでいたのは基礎までかぁ。 まあ、そういうこともあるんでしょう。 […]

コメントを残す

