再開されました(^^)/

10日間程滞っていた家づくりの工程が、
ようやく再開されました。

DSCN4266

今日出かけてみたら、床組がすっかり終わっていて、
足場を組んでいる最中。
いよいよ始まるのね~と、
感慨深く見上げてきました(*^_^*)

7 Responses to 再開されました(^^)/

  1. ありこりあ より:

    十日間も滞ると心配ですね。これから順調にいきますように。

  2. coffeebeans より:

    これからいわゆる上物の部分が建設されていくのですね。
    年末に起こる不都合は全て厄払いですよ~♪
    最近寒さが増しましたが、
    アパートの暮らしはいかがでしょうか?
    私が以前住んでいたアパートは、夏はとんでもなく暑くなり、
    冬はビックリするぐらい寒かったのです。

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。厄払い厄払い!(^^)!
      ここのアパートは気密性「だけ」はよくて、今もシャツ一枚でパソコンに向かっています。外に出てあまりの寒さにびっくりって感じです(*^_^*)

  3. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    チョット滞って心配したけど、
    着々と作業が進みいよいよ建物に取り掛かるのね。

  4. […] 今朝早く、仕事に出かけようと建築中の家の近くを通ったら、 7時10分くらいだというのに、もう職人さんが勢ぞろい。 なんと早いこと!とあいさつをしてきて、 お昼過ぎに、もう一度覗いたら、 なんと!!! 2階の骨組みまでできあがっていた。 今朝見た時は、床組と足場だけだったのに。 […]

コメントを残す

