かきたねキッチン

先日、半年ぶりにお会いしたお友達から、
かきたねキッチンの柿の種をいただいた。
それで初めて、かきたねキッチンのことを知ったのですが、
すっごく上品な柿の種。
いわゆる第3のビールを飲んでいたんですが、
さっさと飲み干しまして、
思わず冷蔵庫からプレモルを出してきちゃいました(^^)/

DSCN4273

いただいたのは、
「唐辛子がきいた甘醤油のあと辛」と、
「海鮮塩だれとアーモンド」の2種。
どちらも、個性的でおいしい。
パッケージも、とってもキュート(*^_^*)

DSCN4250

一緒にいただいた別のお菓子、
「木イチゴの実り」は、
一口サイズのパイが、
さくさくほろほろで、
思わず次々手が出てしまう。

世のなかって、まだまだ知らないおいしいものに、
満ち溢れているのね(*^_^*)
おいしいものをくださって、
本当にありがとう(^^)/

4 Responses to かきたねキッチン

  1. 昔の乙女 より:

    ここの柿の種は普通の柿の種よりかなり大きめで、
    軽めの食感で美味しいのよね(^0^)
    娘の近所にお店があるのでお土産にもらった事があるの。
    山椒味も爽やかな辛さで美味しかったわよ。
    美味しいものを食べると幸せな気持ちになれるわね(^_-)-☆

  2. coffeebeans より:

    ん~、どこかでこの話を・・・と思ったら昔の乙女さんのブログで紹介されていましたね。柿の種専門店のお品、一度は食べてみたいです。
    第三のビールからプレモルに・・・わかります!美味しい物は美味しい物と一緒に美味しく頂きたい!ですもの。

    • slecfarm より:

      柿の種にいろんなバリエーションがあって、どれも食べてみたくなっちゃいます。おいしいものを食べているときって、ほんと幸せです(^^)/

コメントを残す

