なぐさめのケーキ

やってしまいました。
車両事故(T_T)
今朝7時、販売の前に、農家さんに仕入れに向かう途中。
右折しようとして、車の陰から走り出てきたバイクと。
こちらはそろそろと出ていた時で、
幸い相手の方は、ぶつかって倒れただけで、
怪我はありませんでした。
私の愛車カングーは、前のバンパーが傷だらけになって、
ナンバープレートがへこんで、痛々しい姿(T_T)
警察をよび、40分待って、聴取を受けて、
保険会社に連絡して、後の処理をお任せしました。

販売にはなんとか3分遅れで到着。
一日、不安でどきどきしながら運転して、
やっと終わって、無事帰ってきました。

DSCN4284

夫が、元気を出すようにと、ケーキを買って帰ってきました。
フォルマ帝塚山の完熟チーズケーキ。
東京駅限定販売だそうです。

DSCN4285

チーズが濃~い。

二度と車の事故を起こさないように、
今まで以上に気を付けなければ。
気持ちを新たにしました。

8 Responses to なぐさめのケーキ

  1. coffeebeans より:

    どなたも怪我をしなかったですね。
    交通事故は誰にでも起こり得るものですから、
    私も気をつけたいと思います。
    夫さんの気遣いが心に染みますね。

  2. ありこりあ より:

    12月はみんな慌ただしい時間を過ごすので事故が多発するようです。お気をつけて。

    • slecfarm より:

      12月に入って、ラジオでも「事故に気を付けて」と呼びかける方の立場だったんですが。さらに気を引き締めなければデス。

  3. ニコラス より:

    怪我がないようなのでなによりかも。

コメントを残す

