こむぎこ

ブログにも来てくださるありこりあさんとお会いして、
お勤め先のパン屋さん、ベーカークラスティさんにお邪魔しました。

DSCN4288

おいしいパンをたくさんお取り置きいただきまして、

DSCN4292

そのどれもが、めちゃくちゃおいしかったんですが、
びっくりしたのは、今朝最後の1個をいただいたんですが、
全く固くなっていないんです。
魔法にかけられたような感じ(^^)/

さて、その折に、ランチにもお連れいただいたんですが、
こちらもめちゃ美味でした。

DSCN4290

こむぎこ」パスタ屋さんです。
パスタにしっかりお味が浸みていて、
本当においしかったです(^^)/

6 Responses to こむぎこ

  1. ありこりあ より:

    こむぎこのパスタ、最高ですよね。
    うちのパンを紹介してくださってありがとうございます。毎回、目の前で材料を混ぜている過程を見ていますが、粉と牛乳、卵、砂糖、イーストの他には何も入れてないのに、あの柔らかさ。いつも不思議です。

    • slecfarm より:

      本当に不思議です。今朝食べた時には本当に驚きました。何か秘密が・・・はともかく、本当においしくて、そしていくらでも食べられちゃいました(^^)/

  2. ニコラス より:

    自民圧勝のようですね~~

  3. coffeebeans より:

    う~ん♪美味しそうなパンがいっぱい!
    翌日も柔らかくて美味しいのは作り手さんの魔法かしら?
    遅ればせながら上棟式おめでとうございました。
    うちは上棟式はやらなかったなあ・・・
    子供の頃、地元では、お餅やお菓子、小銭を投げて
    盛大な上棟式をやるのが一般的でしたのに、
    最近はそんな話を聞きません。時代が変わったのかな?

    • slecfarm より:

      日がたっても柔らかいって、不思議ですよね。
      今は本格的な上棟式ってみないですよね。うちも超略式。これ以上省略できない形。餅投げ、憧れですが、先立つものが・・・

コメントを残す

