蛇年あけましておめでとうございます(^^)/

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
例年通り実家で年越しをしていて、
今さっき帰ってきたばかり。

DSCN4360

龍(ろん)も虎(ふう)も、
久しぶりに走り回れるスペースがあって、うれしそうでした。

DSCN4380

私はと言えば、昨年末頃から日本酒に目覚めた夫とともに、
日本酒三昧でした(*^_^*)

DSCN4359

これは、今年のおせち。
今年は、昆布巻きと、黒豆がダントツだった・・・かなあ。

SN3N0357

実家の近くの材木屋さんで、
毎年、柱にする立派な角材を並べて、
干支の絵を書いて、道行く人の目を楽しませているんですが、
今年の蛇も立派でした(^_^)v

7 Responses to 蛇年あけましておめでとうございます(^^)/

  1. coffeebeans より:

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします(^^)
    手作りおせち、とっても美味しそう~!
    彩りも綺麗ですね。
    龍君、虎君はご実家でいい子にしてたかな~?

  2. ニコラス より:

    白ヘビですね~~!!

  3. ○○泰男 より:

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。
    龍も虎も元気そうで☺

  4. […] その後実家でのおせちづくり。 待っていてくださる方へ、出来立ての伊達巻を配達(゜o゜) […]

コメントを残す

