雪の中の収穫

珍しく朝から雪です。
アパートの窓から見ると、早雪景色。
まるでモノクロ写真みたいです(*^_^*)

アパートの窓からみた雪景色

アパートの窓からみた雪景色

ひどくならないうちに、明日の販売のための収穫をと、
朝早く出かけて行きました。
キャベツや葉物など、
ほんの一時収穫していただけなのに、
フロントガラスは雪で真っ白になってしまいました。
このあと、夕方には農家さんに仕入れに行くのですが、
慎重に運転しないとです。
明日の販売の時は、道路は大丈夫かしら。

6 Responses to 雪の中の収穫

  1. ありこりあ より:

    こちらも降ってきました。気をつけて。

  2. Hitori より:

    幹線道路にも降り積もっています。
    チェーンはけばいいけど、ノーマルなままでは夕方も朝も無理。
    少なくともみな徐行しているので時間は相当かかるのでは。

  3. coffeebeans より:

    そちらはかなり雪が降りましたね!
    雪が積もると、雪が音を吸収するのか
    それとも人間も動物も大人しく過ごすのか、
    いつもより外が静かな感じがしませんか?

コメントを残す

