雪の中の販売

今朝はもう雪はあがっていたけれど、
路面は凍結していて、大渋滞。
あちこちに置き捨てられた車があって、
行きだけで救急車にも3台もすれ違った。
農家さんの所に仕入れに行くのも、
すいていれば15分の距離が、1時間半。
販売はどうなるかと思ったけれど、
一応ON TIMEにつきました。

ショベルカー

3か所目のマンションには、
どこから出動したものやら、
雪かきに活躍したとおぼしきショベルカー。
あちこちに雪だるまさんも(*^_^*)

雪だるま

連休明けなのでお客様は少なかったけれど、
そして、小さな路地では何度もスリップしたけれど、
無事に帰って来ることができて、ほっとしています。
しばらくは、道の端に雪が残りそうですね。

6 Responses to 雪の中の販売

  1. coffeebeans より:

    ニュースで積雪で沢山けが人が出たと
    言ってましたね。
    普段は15分のところを1時間半!
    大変でしたね。
    道路の雪はそろそろ解けたり片付けられたり
    しているのでしょうか?

  2. ありこりあ より:

    お疲れ様でした。事故がなくて何よりでしたね。

  3. ○○泰男 より:

    あせらずゆっくりと言うことで、、、事故をおこしちゃ何もなりませんからね

コメントを残す

