はみ出してるぞ(^_-)

箪笥の上に猫ベッドがあるんですが、
時折こんな姿になっています。
半分以上箪笥からはみ出していて、
今にも落ちそうです。

はみ出しています

二人だと、窮屈だろうと思うんですが、
もう1個買ってあげても、
必ず一つのベッドでくっついて寝ています。

仲良く寝ています

起きているときは、ここもお気に入りの場所。
こうしていると、大人しくしているように見えますが、
とんでもない(^_-)

ドレッサーの上

出かけて帰ってくると、いろんなものが散乱しています。

6 Responses to はみ出してるぞ(^_-)

  1. ○○泰男 より:

    ももとさくらもくっついて寝ます。
    わたしが居ると、わたしのそばを取り合って喧嘩するのですが、寝るときは決まってくっついて寝ています。
    そんな姿を見ると、不思議と笑みが浮かびますよね。

  2. coffeebeans より:

    ホント、落ちちゃいそう!
    2匹一緒だから、とってもリラックスしてるんですね。
    お互いが暖かくて柔らかいから
    ギュウギュウしていても気持ちよさそうだなあ♪
    私も混ざってみたいです。
    最後の1枚、とっても賢そうなお顔ですね!

  3. ありこりあ より:

    この前ソウルで猫カフェに行ったときに、やたら1匹の猫ちゃんに気に入られて30分以上私の膝で寝ていたのですが、どうやら猫ベッドに敷いてある毛布と、私の着ていたフリースの感触が同じだったからのようです。やたらガリガリひっかくなあ、と当時は思っていたのですが…。

コメントを残す

