鶴見線

テレビボードを探すために、
カリモクのアウトレットに行ってきた。

鶴見線

最寄駅はJR鶴見線の弁天橋。
生まれて初めて鶴見線に乗った。

無人改札

駅は無人で、踏切も路面で、
どこか遠くへ旅したみたい。

路面の踏切

帰りに鶴見駅に降りて、
10年くらい前に、池ご夫妻に連れて行ってもらって、
とってもおいしかったので、
韓国料理のお店「ソウル亭」でランチ。

純豆腐チゲのランチ

これまた、以前いただいておいしかった、
覇王樹茶屋の珈琲あんぱんを、大人買いして帰ってきました。
ずんだあんぱんも、おいしい!!

珈琲さんぱんとずんだあんぱん

鶴見を大満喫の一日でした(^^)/

4 Responses to 鶴見線

  1. coffeebeans より:

    車で、ではなくて電車にのってお出かけしたのですね。
    初めて乗る路線って新鮮ですよね。
    よいテレビボードは見つかりましたか?
    ウチはなかなか気に入ったのが見つからないので
    ずっと同じ物を使っています。
    ソファや机とは違い種類があまりないのですよね・・・。
    ずんだアンパン!美味しそうです♪
    中身がずんだの餡子なんですよね。珍しいですね♪

    • slecfarm より:

      初めての鶴見線に、鉄ちゃんのように大興奮でした(^_-)テレビボード、お値段とイメージの合致したものがあったので、購入してしまいました(*^_^*)

  2. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    気に入ったテレビボードは見つかったかしら?
    ずんだ餅は食べた事があるけど、
    ずんだ餡パンはまだお目にかかったことがないわ。
    珍しいわね。

コメントを残す

