江ノ島アジア映画祭2013

今年の映画祭は、台湾映画「青春ララ隊」を上映します。
平均年齢70歳のチアリーディンググループ。
体のあちこちに不調をかかえながらも、
笑顔で楽しく踊るララ隊。

映画祭1

ついほろりと泣いてしまったり、
彼らのハチャメチャぶりに大笑いしたり。

映画祭2

もちろん台湾の文化紹介イベントも開催。
今年は横浜中華学院の女生徒さんたちが、
台湾の原住民の民族舞踊などをご披露くださいます。
台湾の味も、堪能できます。

2月17日(日)11時と2時半(私のお誕生日デス)。
会場は江ノ島の「かながわ女性センター」です。
皆様のご来場お待ちしています(^^)/

9 Responses to 江ノ島アジア映画祭2013

  1. ありこりあ より:

    行きます、行きます~!

  2. ニコラス より:

    >2月17日(日)11時と2時半(私のお誕生日デス)。
    お誕生日了解です。(w

  3. Hitori より:

    映画@、頑張ってくださいね

  4. […] いよいよ明日開催となりました。 はちゃめちゃ面白い台湾のドキュメンタリー。 なのに、今日になっても、前売りは振るわず。 […]

コメントを残す

