龍(ろん)4歳になりました(^^)/

2月12日、龍4歳になりました。
静岡県湖西市で生まれた龍。
迎えに行ったときには、ゲージの隅にうずくまって、
ものすごく怯えていました。

テレビの前を陣取ります

今では我が物顔で、何度ダメといっても、
テーブルに乗って手間をかけさせたり。
どんなに気を付けていても脱走を図り
死ぬほど心配をかけます。
昔は私をストーカーして、
家の中じゅうついて回ったのに、
そんなこと、すっかり忘れちゃったのね(^_-)

いい子で寝ています

でも、虎(ふう)のお兄ちゃんとしては、
とってもいい兄貴ぶりを発揮しています(^^)/
いつまでも元気で、いいお兄ちゃんでいてね(*^_^*)

5 Responses to 龍(ろん)4歳になりました(^^)/

  1. ○○泰男 より:

    いや、こうみると我が家のももとさくらが行かぬ太っているかが、、、ご飯あげ過ぎなんだろうか???

  2. coffeebeans より:

    龍君お誕生日おめでとう!
    今はとてもカッコイイ龍君、slecfarmさんのストーカーだった頃は
    なんて可愛いのおぉぉぉぉ~!
    龍君は小さな頃からヤンチャ(^^)だったのですね。
    沢山食べるのに、スリムな龍君・・・。羨ましいな。

    • slecfarm より:

      まぁ!龍の赤ちゃんの時のこと、かわいいといってくださって、うれしいです。昔はあんなにかわいかったのにぃ。今では人の心配も知らずに脱走したりして・・・。それにしても、龍はどうしてたくさん食べるのに太らないんだろう。ほんと、うらやましいです(*^_^*)

  3. […] あんなにちびだった龍も、 今日で5歳になりました。 […]

コメントを残す

