弥勒

友人のブログに篠田節子さんのご本が紹介されていて、
読んでみたい(^^)/
とコメントしたら、勧められたのが、
「弥勒」

弥勒

いやはや、ものすごい本に出会ってしまった。
ちょうど今、映画祭の準備が佳境だと言うのに、
深夜寝る時間を惜しんで、読破してしまった。

美しい仏教美術を持つ国に魅せられた新聞社員が、
踏み込んでしまったかつての聖地。
そこに築かれた王国を破壊し、
あらたな完全平等の国を作ろうとする一人の男。
そこで、新聞記者が体験した数々の凄惨な現実。

どうしよう。
はまってしまった。
もっと篠田節子を!!!!

ええい。
映画祭が終わったら、思う存分読んでやるっ!
あ、その前に確定申告せねば(^_-)

広告

8 Responses to 弥勒

  1. coffeebeans より:

    面白そう~!他の作品も読みたくなるほどの魅力があるのですね!アマゾンのリストに入れちゃおうっと。本は面白いと無い時間を作ってまでも読みたくなるので困りますよね。確定申告も時間のかかる作業ではないですか?

    • slecfarm より:

      ぜひぜひ読んでみてくださいね。そして一緒に篠田ワールドにはまりましょう(^^)/
      確定申告・・・・・全く手を付けていなくて、想像するだけで、オソロシイ(+_+)

  2. ありこりあ より:

    そうなんですよ~、確定申告!でも去年は収入が底の底だったので、戻ってくるお金も大したことなくて、妙に落ち着いています。

  3. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    確定申告!
    もうそんな時期になったのね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。