江ノ島アジア映画祭2013いよいよ明日(^^)/

江ノ島アジア映画祭2013。
いよいよ明日開催となりました。
はちゃめちゃ面白い台湾のドキュメンタリー
なのに、今日になっても、前売りは振るわず。
友人のすすめで、ツイッターもしました
思いつくところには、全てチラシを置いてもらいました。
もう、やることは全部やったから、
明日を待つしかありません。
たくさんのお客様がいらしてくださるのを、 祈るばかり。

映画祭パンフ

明日お配りするパンフレットも出来上がりました。
皆様お待ちしております(^^)/
決して損はさせません(^^)/
笑顔で、そして心に温かいものを持って、
お帰りいただけるはずです。
保証します(^^)/

広告

6 Responses to 江ノ島アジア映画祭2013いよいよ明日(^^)/

  1. Hitori より:

    盛会を祈ります。
    盛会でなくても、新たな絆もできるでしょう。

  2. ありこりあ より:

    微力ながら、ナグネの旅で出会ったお友達と3人で観に行きます。みんなとても楽しみにしています!!!

  3. […] 実は今回、ご予約が例年の1/3。 どうなることかと思いましたが、 たくさんの方にご来場いただくことができました。 台湾のいろいろな文化を知っていただく、 その1点については、達成できたと自負しています。 […]

  4. […] 以前にもご紹介した、さがみ野にある台湾客家料理の「梅園」さん。 昨日久しぶりにまた伺いました。 梅園さんは、ラジオの番組にご出演くださったのがご縁で、 その後、2013の映画祭にもご出店くださいました。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。