江ノ島アジア映画祭2013ご来場ありがとうございました(^^)/

江ノ島アジア映画祭2013。
お陰様で盛会のうちに終了いたしました。

ホール前

実は今回、ご予約が例年の1/3
どうなることかと思いましたが、
たくさんの方にご来場いただくことができました。
台湾のいろいろな文化を知っていただく、
その1点については、達成できたと自負しています。

台湾民族舞踊

ボランティアで参加して下さった、
横浜中華学院のみなさんの、台湾民族舞踊。
本当に素敵でした。
県立菅高校のみなさんの、台湾三重高校との交流の報告も、
高校生らしくていいなあと思いました。
地元藤沢でダンスを楽しむ高齢者のみなさんのパフォーマンスも、
観客の方々に元気を届けてくれました。
皆様、本当にありがとうございました。

実は・・・
去年に引き続き、赤字です(T_T)
でも、たくさんの方にご来場いただいて、
「パワーをもらったよ」と声をかけていただいた。
それが、何よりのご褒美です。
本当に本当にありがとうございました。

広告

2 Responses to 江ノ島アジア映画祭2013ご来場ありがとうございました(^^)/

  1. ありこりあ より:

    すばらしい映画を紹介してくださって、本当にありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。