マーライオンチョコ

夫の同僚がシンガポール旅行をして、
夫が「マーライオン饅頭待ってるよ」と声をかけたら、
マーライオンチョコを買ってきてくれました。
けっこうかわいい(*^_^*)

マーライオンチョコ

チョコの中には、
ドライストロベリーが入っていました(^^)/

6 Responses to マーライオンチョコ

  1. coffeebeans より:

    マーライオン饅頭(^^)!
    ひょっとして実在するのかしら???
    中にドライイチゴが入っているなんて洒落てますね~♪
    マーライオン=シンガポールってぐらい超有名な
    「キャラ」ですから、グッズなども沢山あるのでしょうね。

    • slecfarm より:

      う~ん、饅頭はないと思うのですが(^_-)確かにシンガポールと言えばマーライオン。どんなグッズがあるのか、見てみたいですね~(*^_^*)

  2. ありこりあ より:

    ドライストロベリーが入っているなんて、おみやげものにしてはセンスがありますね。お味が気になります。

  3. ニコラス より:

    頭から食べるのでしょうか?ガオ~って!

コメントを残す