足場がはずれました!(^^)!

昨日家の前を通ったら、足場がはずれていました。
養生がきれいに外された外観。
シックに仕上がっていて、安堵しました。

外壁

家の外壁って、見た目を左右するのに、
選ぶときには、ほんの小さなサンプルだけで決めなくてはならず、
出来上がってみるまでは、かなりドキドキ(*^_^*)
近所の方にも、素敵!と声をかけていただいて、
すごくうれしい(^^)/

キャットウォークと吹き抜け

中に入ると、壁紙の部分が、かなり仕上がっていた。
玉紙(たまがみ)という和紙を使った壁紙材。
下から見上げると、まさに居酒屋(^_-)
早く一杯やりたいなあ(*^。^*)

この後は、漆喰を塗っていただくのと、
トイレやエコキュートなどの設置。
そして今日最終打ち合わせをした、外構工事。
なんとか、3月中旬の後半には、引っ越しができそうです!(^^)!

P.S.外構工事の打ち合わせ、菊池建設さんのブログにも掲載されましたので、
のぞいてみてくださいね(^^)/

4 Responses to 足場がはずれました!(^^)!

  1. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    完成までに秒読み段階に入ったわね。
    暖かくなって春には新居で暮らせるのは楽しみね(^_-)-☆

  2. coffeebeans より:

    真新しい外壁! ピカピカ♪
    そうそう、外壁は家の印象を大きく左右するのに、
    小さいサンプルから想像するしかなくて
    選ぶのが難しいですよね。
    完成が3月中旬ということは、もうすぐですね♪
    玉紙の部分というのは朱色の所ですか?

コメントを残す

