エコキュート搬入

車を車検にだすので、家の近所に借りている駐車場に行ったら、
小さな路地に「大丈夫?」くらいの大型トラックが入ってきて、
これは我が家の建て替え関係だろうと思って見ていたら、
5、6回切り替えしてようやく我が家の前に到着。
中身はエコキュートでした。
こんな大きなので来なくても(^_-)と思っていたら、
トラックのお兄さんが、3月は時間指定、期日指定がめちゃくちゃあって、
あちこち飛ぶように配達しているんだそうです。

エコキュート

荷台にあるのがエコキュート

それにしても、エコキュートめちゃデカ!(^^)!
畳1畳分くらいの大きさです。

キッチンからダイニングを見たところ

キッチンからダイニングを見たところ

家の中も、明かりをつけて作業中で、
ちらと見てみたら。
漆喰はしあがっていて、キッチンも取り付け完了。
建具類の作業をしているようでした。
秒読み段階に入った、って感じ(*^_^*)

4 Responses to エコキュート搬入

  1. coffeebeans より:

    エコキュートの室外機って大きいですよね!!
    エコキュートということは、お家はオール電化ですか?

    • slecfarm より:

      巨大だなあと思いました(^_-)うちのあたりは、ガスはプロパンなので、いろんな業者さんが入れ代わり立ち代わりくるのが、面倒になってしまって(*^_^*)

  2. 昔の乙女 より:

    着々と完成に向かって嬉しいね。
    春は新居で迎えられるわね\(^o^)/

コメントを残す

