うれしい発見!

もう先月になるんだけど、
大連に住む友達が、春節休みに日本に里帰りして、
その時の手土産にいただいたブックカバー。
文庫本サイズだったので、
ふと思い立って、今年の手帳に使ってみたら!

使用前

使用前

豪華に変身!

使用後

使用後

どこにでもある無印良品の手帳が、
特別に誂えたみたい。
作り付けの「しおり」に、
「中国結」のアクセントがついているのもかわいい(*^_^*)
めちゃくちゃうれしい発見でした(^^)/

広告

4 Responses to うれしい発見!

  1. Hitori より:

    なるほど。こんなこともあるのですね。

  2. coffeebeans より:

    素敵なカバーで手帳の印象ががらりシックな装いに変わりましたね♪

    先日の虎君のバースディ記事の写真、とーっても可愛いです!
    虎君と龍君が一緒にお団子になっていてモフモフモフモフ♪
    虎君はslecfarmさんちに来たときは龍君より体が
    小さかったのですね~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。