完成検査

いよいよ来週は家の引き渡しということで、
今日は完成検査でした(^^)/
なぜか、玄関ドアに小さなエクボができてしまっていましたが(^_-)
それ以外は、特に指摘事項もなく。
まだ建具(ドア)がついていないのと、
外構工事が途中なんですが、
来週引き渡しの時には、終了している段取りです。

吹き抜けに浮かぶ蓮の花

吹き抜けに浮かぶ蓮の花

風が通り抜けることが、最低必須条件だったのですが、
今日、全部の窓があいていたわけではないのに、
どの部屋にいても、気持ちいい風が通り抜けて、
わあ、うれしい!と感じました。
再来週の月曜日には、いよいよ引っ越しです(^^)/

8 Responses to 完成検査

  1. Hitori より:

    とても満足のいく結果になったようですね。
    おめでとう。
    上手に施工会社や職人を叱咤したのでしょう。

  2. 昔の乙女 より:

    爽やかな風が吹き抜ける、
    希望通りの素敵な家が完成したのね。
    おめでとう♬♪♫
    再来週の引っ越しが楽しみね(^0^)v

    • slecfarm より:

      前の家が嵌め殺しの窓で、風が抜けなくて、夏場は本当に辛かったので、風が通るのは本当にうれしいです。引っ越しは大変ですけど、楽しみです(^^)/

  3. coffeebeans より:

    吹き抜けのシックな壁の色に映える素敵なハスの花が♪♪♪
    素敵ですね~!
    爽やかな風が通り抜ける新しいお家への
    お引っ越しはもうすぐですね!
    龍くん虎くん、どんな顔するかなあ!

  4. ありこりあ より:

    蓮の花、ホント素敵です。

コメントを残す

