またお引越し?

今日はFMの放送を代わってもらって、
朝から荷造りです。
今度の月曜日にいよいよ引っ越すことになりました。
引っ越し業者さんは、建て替えのための引っ越しを専門に扱っています。
行きも帰りもお任せすることで、
若干お安くなっているようです。
段ボールも、もちろんここに来たときの物を再利用します。

龍のお手伝い

朝から荷物を詰めていると、
早速龍(ろん)虎(ふう)兄弟がお手伝いに。

虎のお手伝い

あ、ありがとうね。
でもね、お手伝いはいらないからねー(^_-)

吊戸棚の上

キッチンの吊戸棚の上の荷物を、
箱に詰め終わったと思ったら、
早速龍がのびのびと・・・
大人しくしていてくれるなら、
そこにいてもいいけどさあ。

6 Responses to またお引越し?

  1. Hitori より:

    今朝の放送を心待ちにしていましたが、番組冒頭「FM・・・の大奥様・・・・・が????のため、代わりに・・・」と紹介があり、????部分がトンネルに入ってすっぽり聞こえなかったことから、いささか心配しておりました。
    いよいよお引越しでしたか。楽しみですね。

    • slecfarm より:

      聴いていただき、ありがとうございます(^^)/引っ越し間近。やること山積みで。金曜日はニュース番組1時間だけなので、代わってもらっちゃいました。

  2. ○○泰男 より:

    もうすぐお引っ越しですか。 楽しみですね☺

  3. coffeebeans より:

    人間が忙しそうにしているから、
    ネコちゃん達もソワソワですね。
    slecfarmさんちの事なのに、私もワクワクしています♪
    龍君虎君、新しいお家でどんな顔するかなあ~?
    新居での初めての晩酌は何で乾杯しますか?

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。
      龍と虎は、日曜日に一足先に私の実家にお引越しです(*^_^*)新しい家には、火曜日に連れてくるつもりなんですが、どんな顔をするか、楽しみです(*^_^*)
      新居での晩酌は、やはり一升瓶を傾けたいです(^^)/

コメントを残す

