引き渡し

今日は家の引き渡しでした。
キッチンのIHや、
お風呂の設定の仕方など、
施工業者さんから説明を受けました。

お風呂の説明

完成検査時には未完成だった、
建具類も入っていて、
家らしくなっていました。
寝室の片隅に設けた、
龍(ろん)と虎(ふう)の遊び場兼猫グッズ置き場も完成
棚を互い違いに設置してもらって、
登ったり降りたりして遊べて、
猫砂やご飯のストックなどを置いたりもできます。
一番下には、トイレが2つ置けます。
イメージそのまんまに出来上がっています!(^^)!

龍虎コーナー

最後には、何くれとなく面倒を見てくれた営業のSさん、
無理難題にも応えてくれた設計のOさん、
現場を仕切ってくれた現場監督のYさんと、居間で車座になって、
最後の引き渡しの説明を受けました。
様々な制約のある中で、
私たちの希望を最大限活かして、
BESTな家を作ってくれた菊池建設さんに、
心から感謝を捧げます。
本当に本当にありがとうございました(^^)/

6 Responses to 引き渡し

  1. Hitori より:

    満足な家を建てることはなかなかに難しいと聞いています。
    基本的に合格だったようで何よりでした。
    写真から伺うだけでも、個性あふれる終の棲家のようですね。
    アイデアとそれを実現できる総合力とがそろわないと、とてもできないこと。おめでとう。

    • slecfarm より:

      一番の制約は予算。そして土地の大きさ。その中で、最大限の効果が得られるような努力をしていただいたと思っています。いろんなわがままも、形にしてもらえました。ひたすらありがたいです(*^_^*)

  2. coffeebeans より:

    !お風呂の形、一般的なのと違うタイプでしょうか?
    建築会社さんのHPにある写真も拝見しました(^^)
    素敵素敵~!!
    龍君虎君がのぼりおりできるようにセッティングされた棚、
    ナイスアイデアですね!見た目もカッコイイ!

    • slecfarm より:

      お風呂は普通のタカラの半身浴できるタイプのものです。お風呂で本を読むのが好きなので、半身浴は必須!夫の希望でジャグジーもつけました(^^)v
      棚、面白いでしょう(*^。^*)ちょっと自慢です!(^^)!

  3. ○○泰男 より:

    きたあああああ!!
    気をつけよう、引っ越し荷物と猫の爪☺

コメントを残す

