一足お先に

今日朝一で、龍(ろん)虎(ふう)兄弟は、
私の実家へお引越し。
二泊3日お世話になります。

お先に

兄弟を実家に送り届けた後、
ひたすら引っ越しの準備。
前回は、かなりの荷物が積み残されて、
後処理が大変だったので、
とりあえず小物類は、
運べるだけ先に運んでしまいました。
母と叔母がお昼を持ってきて、
そのまま手伝ってくれたので、
あらかた片付きました。

YONAYONA黒

明日はいよいよお引越し。
ビールでも飲んで、さっさと休もうと思います(*^_^*)

6 Responses to 一足お先に

  1. Hitori より:

    兄弟はかわいいね。
    引越しはどっと疲れが出ます。御身お大事に。

  2. ○○泰男 より:

    さくらの季節に引っ越しなんて、転勤族みたいですね☺

  3. coffeebeans より:

    龍君虎君の何かモノ言いたげな顔が可愛いです♪
    お引っ越しは大変ですが、今回はウキウキのお引っ越しでは
    ないでしょうか?
    ジャグジー付きのお風呂なのですね!ゴージャス♪
    ご主人様、お風呂タイムが楽しみで仕方がないのでは?

    • slecfarm より:

      前の家を建てた時にも、ジャグジーと大騒ぎして、ちゃんとお風呂に入ったのは1か月くらい。あとはお風呂をサボってばかり。今回も「絶対条件!」と言っていますが、何日もつやら(^_-)

コメントを残す

