敷石を敷く

今日は、父を従えた母がやってきて、
手つかずだった敷石を敷いて行ってくれた。
駐車スペースから、玄関までは、裸土のまま。
前の家で使っていた敷石を使おうと思っていたんだけど、
手を付けられずにいたところ。
父母の手によって、半日ばかりで完成。
とはいうものの、
父は母の指示にひたすら従うだけ。
こういう作業の得意な母が、現場総指揮をとっている(*^_^*)

敷石

龍のひげもところどころに植えられて、
だいぶ家らしい外観になってきました(^^)/

広告

4 Responses to 敷石を敷く

  1. Hitori より:

    「父を従えた」お母さん、やりますね。お元気です。
    外構を自分で手がけるのは楽しいです。

  2. coffeebeans より:

    お母様とお父様の見事なコンビネーション!
    やっぱり女性主導の方が上手く事が運ぶのですよ~♪
    お父様はそれをよくわかってらっしゃるのですよね♪

    あ!猫の足跡♪
    ニャンコが駐車場からお家に向かって歩いたよう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。