祝杯

もう何度も祝杯をあげていますが、
あらためて。
このお酒は、菊池建設の営業のお兄さんからいただいたもの。
折々に、とーってもいいお酒をくださいまして。
このワインは、引き渡しの時にいただいたお祝いです。

引き渡し祝い

会社からではなく、
ご本人からというのが、格別にうれしいです。

フルボトル

深みのある、いいワインでございます(*^_^*)
ご本人はあまりお酒を飲まないというのですが、
いつも使っているという酒屋さんのセレクトは、
間違いがありません(*^_^*)
祝杯はほんと、毎日でもいただきたいですねー(^^)v

広告

6 Responses to 祝杯

  1. coffeebeans より:

    新築のお家の香りをつまみに
    何度でも祝杯を楽しんでください~(^^)

  2. Hitori より:

    しあわせ一杯のご様子。よかったね。

  3. 昔の乙女 より:

    おはよう\(^o^)/
    祝杯は何回しても嬉しいものよね。
    会社からではなく個人でのプレゼントはなお更嬉しいね。
    よい営業の人に巡り会えてよかったね。

    • slecfarm より:

      本当に、すっごく気配りのきく営業さんで、いろんな手配を、先回りしてやってくださって、ありがたかったなあと、感謝感謝です(*^_^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。