キャットウォーク

家の設計の時に、猫用の場所をいくつか考えて、
工夫してもらって、作っていただいた
そのうちのひとつ、キャットウォーク。
でも、なかなか使ってもらえなくて、
諦めていたところ・・・

キャットウォーク1

昨日ついに龍(ろん)が(^^)/

DSCN4628

3つのキャットウォークに次々とび移って、
嬉々として遊んでくれた(*^_^*)
思惑通り!
やったー(^^)v

4 Responses to キャットウォーク

  1. coffeebeans より:

    さすが龍君!さっそくアスリート猫の本領を
    発揮していますね。
    天井の梁の部分にも行き来できそう。
    虎君は・・・?まだ新しいお家になれていないかしら?

    • slecfarm より:

      龍は、してやったりといった顔をして、歩いていました(^_-)梁の所には虎も来るのですが、まだこのキャットウォークは使ってくれません。怖いのかな。

  2. ○○泰男 より:

    いいなぁ、、キャットウオーク、、、。
    わたしもつく党とは思っているのですが、ももの体重に耐えるものを創るのが厄介で、、、。

    • slecfarm より:

      体重といえば、うちの虎も同じようです(^_-)最近龍と同じご飯にしているので、また太ってきたようです。またダイエットかりかりに変えなくては(^_-)

コメントを残す

