アヤメ

びっくりです!
畑に植えてあるアヤメ。
例年だと、5月中旬に咲くんですが、
気づいたら、もう咲いていました(*^。^*)
今年の春は、花の咲く時期がずいぶん早まっています。

アヤメ

そして、新しい家になって、
ようやく花を飾る生活ができるようになりました。
これまでは、龍(ろn)虎(ふう)兄弟の狼藉により、
飾れるのは唯一トイレだけだったのが
玄関には兄弟が入れないようにしたので、
今は、玄関にも飾れるように!!
うふふ。
ちょっとうれしい(^^)v

広告

2 Responses to アヤメ

  1. ありこりあ より:

    そうなんです!うちのサボテンも毎年5月にならないとツボミをつけなかったのに、もうツボミが…。厳寒からいきなり暖かくなったからでしょうか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。