ワイン酒場

先日友人と楽しんだお店。
藤沢にOPENして間もない「ワイン酒場 イザヴィーノ」

DSCN4705

バルのように気軽にワインが楽しめる。
気取っていないところがうれしい。

DSCN4706

ワインはワインセラーに勝手に入って自由に選べる。
どれも1本2千円というリーズナブルな価格。
飲み残したらお持ち帰りできるんですって。

DSCN4707

いただいたのは、赤も白も同じチリのLA FONDA。
ほんと、2千円でいいの?
というくらい味わえました。

DSCN4709

おつまみはどれもおいしくて、
大満足でした!(^^)!

4 Responses to ワイン酒場

  1. coffeebeans より:

    わあ~♪自分でワインセラーからワインを選べるって楽しいですね!私自身、お酒があまり得意ではないので、あまり飲みに行く機会が無いのですが、こういうお洒落な所に行ってみたい~!
    前の記事のポルトガル料理も珍しくていいですねえ♪ 

  2. ○○泰男 より:

    やっぱ美味そう、、もう何年も呑んでないけど、呑みたいなって思っちゃった ☺ 週末はウン年ぶりに呑みに出ようかな☺

コメントを残す

