産業革命!

借りている畑の作業は、全くの手作業。
が、このたびついに一部が機械化されましたっ!!

草刈り機を譲り受けまして、
野菜を植えることができない部分の雑草を、
一気に刈り上げました。

草刈後

あー、すばらしきかな機械の威力。
膝丈は優にあった草たちが、あっという間に丸坊主!
もしこれを手作業でやったなら、
きっと3日はかかったでしょう!
という作業が、たったの1時間!!
もう手放せないです(^^)/

8 Responses to 産業革命!

  1. coffeebeans より:

    今までは草刈り機で1時間もかかる作業を
    手作業でこなしてらっしゃったのですか!
    時間のみならず労力も大変だったでしょう。
    私なら途方にくれちゃいますョ~。
    草刈り機ばんざ~い!

  2. ○○泰男 より:

    文明開化ですな☺

  3. 昔の乙女 より:

    おはよう
    文明の利器に感謝ね\(^o^)/バンザーイ

  4. Hitori より:

    作業がはかどりよかったね。
    でも、ものすごく危ないから、十分に十分に十分すぎるくらい気をつけてくださいね。
    (講習は受けたと思うけど)

コメントを残す

