星野昌子さん講演会

映画祭のご縁で、
日本のNGOの草分け「JVC」の創設者、
星野昌子さんの講演会の聞き手を務めることになった。

来場者の方が、こんなことをお聞きしたい、
と思われることを、
星野さんから聞き出すという役割。
とてもお話の上手な方なので、
私がいなくても、楽しくお話くださるのは間違いないけれど、
壇上から見下ろすような感じではなくて、
私とおしゃべりしているという形を借りて、
来場者の方と気さくに過ごすための雰囲気づくり。
あっという間の2時間になること間違いなしです。

チラシ

5月22日(水)14:00~
神奈川新聞社12F会議室(関内駅徒歩5分)
お時間が合いましたら、ぜひ(^^)/

5 Responses to 星野昌子さん講演会

  1. ありこりあ より:

    予約したのに仕事で行けなくなりました。すごく残念です!!!

  2. […] 平日の昼間ですが、満席での開催でした。 聞き手をさせていただくということで、 近時ないほど、緊張しました。 […]

  3. Hitori より:

    がんばりましたね。

コメントを残す

