ファイト一発!

昨日熱をだし、畑もできずに寝込んでいた。
午後になって母が来て、
畑の草取りなどをしていってくれた。
今朝になっても、あまり調子が良くなかったけれど、
野菜の販売は休めない。
ふらつく体で、なんとか午前中の販売を終えて、
母がいつも持たせてくれるお弁当を開いたら・・・

リポビタンD

こういうものは飲まないんだと再三言っているんだけど(^_-)
それでもこれで、少しでも元気を出せということですねー。
保冷剤まで入れて、きんきんに冷えています(^_-)
母の愛を感じました(^_-)

8 Responses to ファイト一発!

  1. ありこりあ より:

    実は私、日曜からお腹の調子が変で、ろくに食べられないのに、仕事は集中していて…。今日はだいぶいいですが、昨日まではフラフラしながら歩いていました。
    こんな時はファイト一発!も効くかも。私は、食べられなくてもとにかくエネルギー補給しなきゃいけないときはウィダーのエネルギーインとかを一気にチュルチュル飲みます。でも薬くさい気がして、1個飲んだらしばらくはその手のものは飲めませんが。ともあれ、お大事に。

    • slecfarm より:

      なんと!ありこりあさんも体調不良ですか。かわいそうです(T_T)あの手のモノって、どうも苦手。でもそんなこと言っていられないときもありますよね。ほんと、お大事に

  2. ○○泰男 より:

    風疹の検査を受けられてはいかがですか?
    いま、風疹がはやっているそうですし、わたしの職場の方で、大人になってから風疹になられた方が熱は下がらないし、フラフラになったといっていましたから。

  3. coffeebeans より:

    風邪の具合はいかがですか?
    お母さまの気持ちが嬉しいお弁当ですね。
    お母さまのお手製弁当(ですよね)、
    羨ましいです。今はだれも私にお弁当作ってくれないから。
    風邪の時の栄養ドリンクは回復を助けてくれますョ♪

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。人に作ってもらうお弁当って、なんであんなにおいしいんでしょうね。ありがたいなあと思います(^_^)v

  4. Hitori より:

    早く元気になってください。

コメントを残す

