がっかりの日

今日は六本木まで映画を見に。
今日を逃すと、おそらく上映されることはないのでは。
今度の映画祭の候補作品に考えていた。
う~ん。
題材はいいのに、なんであんなふうにしてしまうかなあ。
これでは上映はムリ(T_T)

濃硬

帰りに家の近くのスーパーで、夕飯の食材を物色していたら、
「濃硬チーズ」なるめちゃくちゃ旨そうなチーズを発見。
早速晩酌にいただいてみたけど・・・
う~~~。
これってただのナチュラルチーズの濃いだけ(T_T)
「硬」は、どこへいっちゃったの?

ロイヤルピルス

さらにそのスーパーでみつけた、
アサヒの季節限定ビール。
う~~~~~~。
まずいとは言いません。
でも・・・
こんなもん?って。
今日はそういう日なのかもですね(+_+)

8 Responses to がっかりの日

  1. Hitori より:

    散々でしたね。
    ちょっと調子の出ない日だったのでしょう。

  2. coffeebeans より:

    これは次のラッキーな日への貯金ですね♪
    チーズとビールはとっても美味しそうな
    パッケージですけれどもねえ。

  3. ○○泰男 より:

    こう言っちゃなんですけど、前評判のいい映画ってハズレ多いですよね。

  4. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    確かに≪限定≫と書いてあると買いたくなるものね。

コメントを残す

