旅猫リポート

泣きました・・・
確かに私は涙もろいです。
が、
それにしても泣きました・・・

旅猫リポート

野良猫だったナナと悟との出会い。
二人が過ごした短い日々。
事情があって、ナナを引き取ってくれる悟の友人を訪ねる旅。
二人の別れ。

猫好きな方も、そうでない方も。
まだ読んでいない方すべてに捧げます(*^_^*)

P.S.私の好きな「あじろん」ワインも登場するのが、
なんともうれしいです(^_^)v

コメントを残す

