東京みやげ

母がお友達と、東京駅見物のはとバスツアーへ。
地方都市のマダ~ム(?)の正しい休日の過ごし方ですね(^_-)
楽しかった~と、お土産にドゥーパティスリーカフェの、
オレンジケーキを買ってきてくれた。
都立大駅にある有名なお店ということで、
東京駅にもお店を出したんですね。

パッケージ

パッケージがすでに美味しそうです!(^^)!

DSCN4749

むむむ。

DSCN4750

なんて薫り高い、深い味わいでしょう。
少量でものすごく満足の逸品でした。

広告

4 Responses to 東京みやげ

  1. Hitori より:

    幸せそうですね。よかった。

  2. ○○泰男 より:

    おいしそう(^_^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。