月夜音

「つきよね」と読む。
なんとも美しい響き。
枝豆の名前です(*^_^*)

月夜音

「畑志せんや」さんから入荷し、
昨日販売しました(^^)/
甘みが強く、しっかりとした味わい。
夕べの晩酌に、私も楽しませていただきました。
美味しかったー\(^o^)/
次回の入荷も楽しみにしています(^^)v

4 Responses to 月夜音

  1. ○○泰男 より:

    美味しそう

  2. coffeebeans より:

    「つきよね」ロマンチックな響きですね。
    つきを眺めながらの晩酌のお供にピッタリ。
    そういえば、スーパーなどでは枝豆の銘柄は書いてないですね。

    • slecfarm より:

      つきよね、なかなか素敵な名前ですよね。まさおちゃんとか、晩酌の友とかより、ずっといいですよね(^_-)ゆあがり娘なんてのもアリマス!(^^)!名前があると、ちょっとうれしいですよね(^^)/

コメントを残す

