コロッケ屋さん

昨日は荒天だったので、家でのんびり・・・
で、かねてから懸案の、ジャガイモ処理メニュー。
ちょっぴり虫食いだったり、形がいびつだったり・・・
お客様には販売できないジャガイモがたくさんあります。
一度にたくさん使うためには、やはりコロッケ!
私の畑のキタアカリと玉ねぎ、それに合いびき肉。
いたってシンプルなコロッケ。
私は丸い形で作ります。

衣をつける前

衣をつける前

その数36個!!
当分、コロッケは作りたくないです(^_-)

6 Responses to コロッケ屋さん

  1. Hitori より:

    すごい!豊かな人生ですな。

  2. coffeebeans より:

    36個!?スゴイです~(^^)
    揚げたてコロッケってホント、美味しいんですよね~♪
    まさか、一度に全部食べるわけじゃないですよね???

  3. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    36個のコロッケとは見事ね~
    揚げたてコロッケは美味しいものね。

コメントを残す