特番生放送5H

昨日はラジオ局のある地元の市民祭り。
38回目を迎えるこのお祭りは、
例年13万人を超える人出。

市民祭り

去年は現場からの中継を担当したんですが、
今年はスタジオで、中継を受けて番組を進行する担当。
朝10時から午後3時まで。
休みなしの5時間の生放送。
テンションを上げっぱなしで喋り続けるのは、
けっこう体力を使います。

お昼ごはん

放送の最中に、曲を流している3分間で食べられる様に、
一口おにぎりと、水出しの烏龍茶を1ℓ作って持参。
なんとか乗り切りました(^^)/

7 Responses to 特番生放送5H

  1. coffeebeans より:

    スタジオで5時間生放送!?凄いです!
    喉の調子は大丈夫でしょうか?
    お祭り会場は大賑わいだったでしょうね(^^)
    その熱い会場の様子をスタジオで
    まとめるのってとっても難しそう・・・。

  2. 昔の乙女 より:

    長時間の生放送は大変でしたね。
    準備万端で臨み無事に終わってよかったね(●^o^●)
    お疲れさまでした。

  3. Hitori より:

    大活躍でしたね。
    いい仕事をしたんだろうなぁ。
    見たかったです。

  4. […] 昨年に引き続き、地元の市民祭りの実況中継の番組。 生放送5時間半。 昨年同様、私はスタジオにいて、 現場に中継を繋げてやり取りをする役目を務めた。 とはいえ、レギュラー番組を降板して4か月。 えっ?交通情報って何をしゃべるんだっけ?とか。 あれ、天気予報ってどこから入手するんだっけ? みたいな初歩的なことがうろ覚え(^_-) […]

コメントを残す

