種がない!

中身がないことを「ピーマン!」っていうのが、
ずいぶん昔に流行りましたけど、
このピーマン、種もなくてびっくり。

種なし

入れるの、忘れちゃったのかな。

4 Responses to 種がない!

  1. 昔の乙女 より:

    あらっ
    種がないわ。
    頭が空っぽな人をピーマンって言ったけど、
    これこそ本当にピーマンだわ(笑)
    種はどこへ行っちゃったのかな~

  2. ○○泰男 より:

    これ、悪口として言われたら立ち直れませんよ。
    種無しピーマンって、、、くわばらくわばら、、、。

コメントを残す

