柿ピー柚子こしょう味

販売がお盆休みをいただいているので、
普段は販売の前の日(月曜)は晩酌しないのですが、
月曜も晩酌を楽しんじゃいました。
で、日本酒のお供に、これにはまってます(^^)/

柿ピー柚子こしょう

柿の種ピーナッツの柚子こしょう味!
期間限定販売です。
高知県馬路村産のゆずを使っているんですって!
薫り高く美味なり(*^_^*)

8 Responses to 柿ピー柚子こしょう味

  1. Hitori より:

    おいしいものに目がないね。
    味の旅人さん

    • slecfarm より:

      「味の旅人」って、なんかお土産物の名前みたいですね(^_-)

      • Hitori より:

        うまいものを求めていつも五感をフル稼働。
        清々しくかっこいいです。人もいきもの。
        でも大方の人はそこまでの胆力はありません。
        これからもいろんな話題をご提供ください。

      • slecfarm より:

        誉められなれていないので、照れます(^_-)

  2. coffeebeans より:

    ほぅほぅ期間限定ですか。
    見かけたら絶対買おうと思います。
    この商品のワサビ味はよく買います♪
    とっくり(と呼ぶんですよね?)が渋くて素敵!

    • slecfarm より:

      梅しそ味もつまみとしてはなかなか優秀でしたが、柚子こしょうを知ってしまったら、梅しそには戻れない感じです。ぜひお試しを(^^)/
      このとっくりは、結婚してすぐ、ドレッシングとか入れるのにいいかなと購入。今では本来の用途で活躍中です(*^_^*)

  3. ○○泰男 より:

    汗止めのビールのお供ですね。

コメントを残す

