地元のホテル

ラジオ局の真裏に、
地元のランドマーク的存在のホテル、
オークラフロンティアがある。
こう言ってはなんですが、
めちゃくちゃ小さな地方都市に、
なぜオークラさんが、という疑問を禁じえませんが(^_-)

オークラグッズ

先日の生放送の後、
そのオークラフロンティアの総支配人さんと、
営業企画チーフマネージャンさんがお見えになって、
30分の収録番組のお相手を務めさせていただきました。
その折、地元のキャラクターの入った団扇とマドレーヌをいただきまして。
これまでは、「用もないのに足を踏み入れてはいけないところ」
と思っていたオークラさんが、
一気に身近に感じられました。
お食事とかも、リーズナブルなプランがあったり、
テーマを設けたワインの飲み比べの会とかもあったり。
もっと気軽に利用させていただきたいな!と思いました。

6 Responses to 地元のホテル

  1. ○○泰男 より:

    オークラでオクラ料理、、、、んなわけないですよね

  2. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    高級ホテルだと利用しにくいと思うものね。
    でも身近に感じられたら利用者も増えるわね(●^o^●)

  3. Hitori より:

    高級ホテルかどうか知らなかった・・・。
    親しめる高級ホテルを目指してほしいな。

コメントを残す

