マンマミーアのランチのデザート

実はあまり外食は好きではない。
お酒のある席は別だけど。
食事だけだったら、家で好きなものを作って食べる方が好み。
でも、ここ半月ほどは週に3、4日のペースで、
病み上がりでまだあまり歩けない母を、
病院に迎えに行って、ランチをしてから帰ることが多い。
帰りの道すがらにあるレストランは、
おおむね行きつくした感がある(^_-)

薔薇が素敵

今日は、まだ行っていなかったマンマミーアでランチ。
二人でシェアするセットを頼んだら、
デザートがついてきて、
こんな素敵な飾り付けが!(^^)!
お皿に描かれた薔薇の花。
もったいなくて、食べられな~い(*^_^*)

広告

4 Responses to マンマミーアのランチのデザート

  1. Hitori より:

    でも食べたんでしょ。
    なんだかんだと生活を楽しんでいる様子。いいですね。

  2. coffeebeans より:

    綺麗に盛りつけられたデザート!
    気持ちが盛り上がりますね♪
    ランチを「楽しむ」って、なぜか女性の特権のような気がします。
    男性はお友達同士さそってランチなんてしませんもの。おそらく。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。