もう秋!

昨日は真夏のような暑さで、
野菜の販売では、お客様から冷たい飲み物をいただいたり、
果物を切って用意して下さったり。
ご心配をくださって、本当にありがたかったです。
一転今朝は涼しくなって、
今日の最高気温は30度に届かないとか。
ようやくほっと一息つけますね。

紅東と紫芋

昨日は、初掘りのさつまいもを販売しました。
まだちびっこサイズですが、秋の味覚です。
紅東と紫芋。
お野菜は確実に秋になってきています。

8 Responses to もう秋!

  1. ○○泰男 より:

    育てた人しか食べられない完熟のお芋、、、食べてみたいなぁ

  2. coffeebeans より:

    朝夕はかなり涼しく感じるようになりましたね。
    いつも季節は味覚からやってきますね♪
    土鍋で炊いたサツマイモご飯が食べた~い!

  3. ちえみ より:

    はじめまして(^o^)/
    サツマイモ秋を感じますね。
    焼いもや天ぷら美味しいでしょうね(*^_^*)

    • slecfarm より:

      お越しくださってうれしいです(^^)/
      サツマイモ、焼き芋にしても天ぷらにしても、ほんと、美味しいですよね!(^^)!私はおみそ汁の具にするのも定番です(*^_^*)

  4. kanaconnie より:

    はじめまして!
    おいしそうなお芋です~♪
    小さな畑をするのに憧れてますが、実際は大変なんだろうな・・・と思います。

    • slecfarm より:

      お越しくださってありがとうございます(^^)/
      おいも、ちびサイズですが、お味はなかなかでした(*^_^*)
      ちっちゃな畑、ぜひぜひやってみてください。市民農園サイズでしたら、絶対に楽しいですよ(^^)/

コメントを残す

