豆乳家族(^_-)

スーパーに買い物に行くと、
カゴのひとつはこんなことに(^_-)

豆乳の山

夫の豆乳好きは昔からだけど、
なんとなく私も近頃豆乳を飲むようになって。
一度飲むとクセになるみたい。
習慣性があるのかしら。
やばいやばい。

13 Responses to 豆乳家族(^_-)

  1. Hitori より:

    仲のよいこと。
    豆乳、自分で作れるといいですね。

    • slecfarm より:

      10年位前は、よく自分で作っていたんですが、やはり手間が・・・。これだけ大量に飲むと、お手軽に買ってしまいます(^_-)

  2. kanaconnie より:

    私、実は牛乳も牛乳も苦手・・・。チーズや豆腐は好きなのに~。
    海外単身赴任中の夫にレンジでできる豆腐つくりのキットを持たせました。豆乳とにがりがあれば自分でお豆腐ができちゃいます!!

    • slecfarm より:

      わあ!ご主人、海外でもお豆腐が、しかも作りたてが食べられるなんて、すっごいうれしいですよね(*^_^*)妻の愛を感じているはず!!

  3. wakasahs15th より:

    お邪魔します。
    凄い量で仲良しされてますね。
    私も冬になると豆乳鍋をちょくちょくやります。

  4. ○○泰男 より:

    slecfarmさんのトコロならご自分で豆乳をつくられるのか戸おもったのですが、、、、、

  5. 昔の乙女 より:

    身体に優しい豆乳を飲んで
    夫婦で仲良く健康でいられるわね(^_-)-☆

    • slecfarm より:

      豆乳って、意外と(と言っては申し訳ないほど)美味しくいただけるんですよね。ただ、こんなに大量に飲むと、カロリーの方が心配で(^_-)

  6. ayappesce より:

    豆腐には愛着がないのですが、豆乳は好きでよく飲んでいます!

コメントを残す

