利尻昆布煎餅

サービスエリアで見つけたんですが、
これをおつまみに晩酌するのにはまっています(^^)/

利尻昆布煎餅

で、ついに箱買い!(^^)!

広告

8 Responses to 利尻昆布煎餅

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    利尻昆布で包んだお餅ですか?
    私の場合、昆布だけでも長持ちしてお酒が進みます。

  2. kanaconnie より:

    昆布をぱりぱり食べる的な…?それともお米のせんべいを昆布で包む・・・?
    いずれにしても箱買いするとは相当おいしいのでしょうね~。

    • slecfarm より:

      昆布をお煎餅みたいにぱりぱりにしたものです(*^_^*)以前似たようなもので、固くておいしくないのを食べてから半信半疑でしたが、この利尻昆布のものは、薄くてさくさくで、めちゃおいしいです!(^^)!

  3. ○○泰男 より:

    昆布で龍が釣れたんですか? それとも箱がきになったんですかね?

  4. ちえみ より:

    からだに良さそうですね~
    あっニヤンコさんも食べたいのかなぁ~???

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。