カンちゃん、無事退院!

愛車カングーのカンちゃんが、
レッカーで運ばれてから、早4週間。

新品のタイミングベルト

ちぎれたタイミングベルトの交換。
タイミングベルトに叩かれたバルブを
本国「おフランス」から輸入しての全交換。
その他etc。
カンちゃんは瀕死の状態でした。

新しくなったバルブたち

Style Gearさんのプロのメカニック集団の腕で、
見事に息を吹き返したカンちゃん。
今日ようやく無事退院!
エンジンの全とっかえだったので、
まさに心臓部は新車。
快調に飛ばして帰宅しました。
Style Gearさん、ありがとう(^^)/
カンちゃん、無事帰ってきてくれてありがとう(^^)/

広告

5 Responses to カンちゃん、無事退院!

  1. Hitori より:

    エンジン取り替えなんて、ほとんど心臓移植。
    taに二度とこんな思いをさせないでね。
    退院、全快おめでとう。

  2. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    一ヶ月ぶりの愛車とのご対面ですね。
    元気に退院できてよかったね。
    新しい心臓に取り換えてまだまだ動き続けてくれるわね(^_-)-☆

  3. […] マギーさんは、カンちゃんの心臓移植をしてくれた、 信頼できるクルマ屋さん。 カンちゃんを今よりもピカピカのいい男に磨いて、 新しい婿入り先をすぐに見つけてくれると思います。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。