バリ舞踊の先生とお会いして

昨日は今度の映画祭の打ち合わせのため、
バリ舞踊を教えていらっしゃる先生とお目にかかった。
せっかくなので、インドネシア料理のお店でということで、
みなとみらいのワールドポーターズにあるスラバヤへ。

スラバヤ

久しぶりのYOKOHAMA。
なんて美しい夕景。
この近くで勤め人をやっていましたが、
その頃、綺麗だなーとは思っていたけど、
あまり気にも留めていなかった。

YOKOHAMA

初めてお目にかかったバリ舞踊の専門家さん。
おきれい!
そして気さくで、秘めたパワーをお持ちで、素敵な方(*^_^*)
バリやインドネシアのことを知ってもらうためだったら、
どんなお手伝いもしましょうとおっしゃってくださいました。
ありがたいです。

映画祭ではいつも取り上げる地域の在日の方と、
接触するまでが大変。
その後協力をとりつけて、イベントを具体化していくまでには、
信じられないほどの時間と労力がかかる。
お国の習慣の違いもあって、
一度決めたことがそのまま実行されないことも多い。

今回はそのすべてを、いっきに飛び越えて、
話が具体化して、魔法をかけられたよう。
映画の合間のハーフタイムショーでも、
かつてないほど贅沢な舞台をご用意できると思います。
乞うご期待(^^)/

広告

4 Responses to バリ舞踊の先生とお会いして

  1. Hitori より:

    頑張っているから一緒に汗をかいてくれる人が出てくるんですね。

  2. kanaconnie より:

    映画祭楽しみですね。素敵な踊りを見せてくださるのかしら。

    • slecfarm より:

      映画もすばらしい映画ですが、合間にご披露する舞台も、それだけで江ノ島に来た甲斐のある魅力的なものになること間違いなしです(^^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。